体験講座のご案内(2014.11.22)→終了いたしました

※この講座は終了いたしました

ホリスティックアロマセラピー体験講座
~精油の香りで自分を癒そう~

ふっと感じた香りから、穏やかな気持ちになったり、何かを思い出したりしたことはありませんか?
香りは心に作用する力を持っています。
植物からの贈り物である精油は、私たちの心・体・魂を癒してくれます。

今回の講座では、精油の種類や性質、ブレンドの仕方を学んでいただき、
実習としてお一人ずつ精油をブレンドして、パヒュームボトルという小さな瓶に入れてお持ち帰りいただきます。
パヒュームボトルは紐などを通してペンダントや、ストラップとして使用することができます。
精油の香りで癒しのお手伝いができたら、とても嬉しく思います。

2014年11月22日(土)14時~16時 ※この講座は終了いたしました
場所:めぐろパーシモンホール 会議室
東急東横線 都立大学駅より徒歩7分
※駐車場は台数に限りがございますので、ご来館には公共交通機関をご利用ください。
参加費(教材費込):¥2,700-(税込)
定員:6名

お問い合わせはこちらのアドレスまで、メールにて承っております

info☆aromakaori.holy.jp
※☆を@に変えてお送りくださいませ
(aromatherapy room かおり)

from JHAS認定アロマサロン
Aromatherapy room かおり
・pair MENOU (ぺあめのう)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は、aromatherapy room かおり さんがメインで、私はお手伝いをさせていただきます。

パヒュームボトルはアクセサリーとしてもかわいいですし、ちょっとしたときに芳香浴もできる素敵なグッズです。



ホリスティックアロマサロン pair MENOU




スポンサーサイト

ある日の夜ごはんたち



おでん。

やっと茹でたまごを簡単キレイに作れるようになりました・・





メカジキのトマト煮込み。


煮込み料理が大活躍の季節になってきました。

煮込みながら心もお部屋もじんわり温かくなるし

何より簡単ごはんで嬉しい限りです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。