旦那さんとお散歩














ご近所練習会








JHASのセラピスト仲間

しかもご近所同士で癒し合いの会です。



セラピストが癒されていなければ

癒しのお手伝いなんてできませんから・・

セラピスト同士助け合うわけです。

かなり助けてもらってばかり~。



今回はおじゃまして、猫ちゃんにも癒していただきました。





ある日の手作りごはんたち

1カ月以上も更新をサボってしまいました~。

とりあえず溜まったごはんの写真を載せます。



ピーマンチャンプルーと茄子の蒸しもの





薄っぺらいスイカ



なぜ薄いかというと、買ってきたカットスイカの表面は乾いていて確実に味が落ちているので、とりあえず表面をこのように薄く切って、外側を食べてから美味しいところを楽しみます。


えのきと青ネギのスープ(庄司いずみさんのレシピをアレンジ)





夏野菜の素揚げ、バルサミコソース





夏野菜の揚げ浸し





桃とモッツァレラのサラダ





頂いた大きくて美味しい梨





朝ごはんのトースト目玉焼きのせ



目玉焼きの黄身は黄色いままでいてほしいから、蓋はしないで蒸らさずに、かといって旦那さんも私も半熟すぎないほうが良いので、弱火でじっくり焼くのがこだわりです。



トマトの丸ごとスープ





金目鯛の切り身とむきアサリで気軽なアクアパッツァ


