ご予約・ご質問、出張体験講座のご用命につきまして。

ご予約・ご質問、出張体験講座のご用命につきましては、メールにて承っております。

pairmenou☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてお送りくださいませ。




お待ちしております。






スポンサーサイト

ある日の夜ごはん・前日のブイヤベース風をアレンジして、豆腐チゲ風スープ、韓国サリ麺





今回のお食事はブイヤベースの残りを生かして。

前はエビチリの残りでもやってみました。

大丈夫?って思いながらもお醤油、ごま油、ニンニク、コチュジャンで意外に美味しくできます。







残りに韓国サリ麺を入れて。

見た目はいまいちですが美味しいです。



金目鯛とアサリのブイヤベース風、有機野菜のポテトサラダ





金目鯛と鱈のアラで取っておいたお出しでブイヤベース風。

アサリとセロリ、有機人参、有機玉ネギ、有機トマトピューレ、ゲランドの塩も。

あとは有茹でた機の新じゃが、ゲランドの塩で揉んだ有機きゅうり、お酢、マヨネーズ、コショウでポテトサラダ。


ある日の夜ごはん・蒸し鱈、有機野菜のグリーンソースがけ





鱈に日本酒とゲランドの塩を振って、丸めて蒸します。

オーガニックのクレソンをのせて、オーガニックのクレソンの葉と大葉、太白ごま油、EXVオリーブオイル、ゲランドの塩をミキサーにかけて作ったグリーンソースをかけました。

ちょっと洒落こみました。

グリーンソースにクレソンは入れないほうがいいみたい。

青臭いです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。