ある日のおやつ・おから餅


スポンサーサイト

2013.12月定例会 ~JHASと私、〇〇年の歩み~

今年最後のJHAS定例会に参加しました。

何年ぶりだか?4年ぶりくらいかな、久々に参加することができました。

興奮、緊張、喜び・・・行ってよかった~。

私はJHASと7年の歩みです。



定例会は講義が主。

大切なお話をたくさん聞くことができました。

妻として、女性として、人として幸せに生きるのに大切なヒントをいっぱい。




お忙しい中、代表の先生ご夫妻が行ってくださる定例会。

お泊りの研修旅行も良いですが、日帰りの定例会ってありがたいので、これからもずっと続けていただきたいです。

来年も、再来年も、よろしくお願いします~。



2012年は2013年より流れが速かったですが、2014年はもっと速そう。

幸せな未来を思い描いて、流れに身を任せて、穏やかに楽しく進んでいけたらいいなと思います。



JHASの皆さま、本年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします☆

当サロンで使用する精油について

当サロンで使用する精油は、JHAS本校が専属で輸入しております、「エッセンシャルセラビュティックス」というプロ仕様の精油を遣わせていただいております。

この精油はエネルギー的に非常に繊細な上に、浄化の力がとても強く、持つ人のエネルギーによって香りが変わり、心の状態を教えてくれます。
香りが薄くなったり、時に臭くなってしまった精油は、セラピストにエネルギーを立て直してもらってからご使用ください。

また、長期に渡って化学薬品を使用して来た方、心のマイナスを多く溜めこんでいたり、心のブロックのある方等は、一時的に症状が強くでてしまう「好転反応」が起こる可能があることをお伝えしています。

自然素材である精油には本来「副作用」というものはありませんが、そのエネルギーの強さと濃度の高さ故に、取り扱いにはプロのアドバイスが必要です。

病や事故は浄化のひとつであり、気付きのためのメッセージです。そのことを理解し、心を見つめ直していくプロセスがあってこそ、精油の本来の役割である『自然治癒力を高め、心を高めていくお手伝い』をしてもらうことができます。

JHASについて

JHASとは、

JAPAN HOLISTIC AROMATHERAPY SOCIETY

(日本ホリスティックアロマセラピー協会)のことです。



<会長>
今井広海/今井ゆりあ

<顧問>
マリー・リンチ/アラン・リンチ
Essential & Select Botanicals社 代表 (Australia)

<年会費>
生徒・2000円/一般会員・5000円

<発足日>
1996年9月1日

<設立目的>
・アロマセラピーをホリスティックに捉える、本格的なアロマセラピーの普及 ・会員同士の交流および勉強会・新しい臨床例や情報の交換 etc


本校ホームページ http://www.holystar.co.jp/


出身校ホームページ http://www.h3.dion.ne.jp/~cosmos-2/


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。