定番になったUVリキッドファンデーション





アロマスクールで買わせていただいてから私の定番になったUVリキッドファンデーション。

色はベージュ、ベージュといっても色々ありますが、とても合うみたいで、ちょっと塗りすぎたかな?という日のほうが肌を褒められました~。

しっとりしすぎず、あっさりしすぎず、すーっと伸びます。

そのときにより、アレルギーなのかお肌にトラブルが出ることもあるので気を使っていますが、これは今のところ大丈夫。やさしい付け心地です。

自分に合うものに出合えると、安心だし本当に嬉しい。

先生方が生徒たちのために、苦労して仕入れてくださっていること、私たちを大切にしてくださること、感謝を忘れない私でいられますように・・



